電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚者子持ちとセフレの関係になってました。
だめな事をしてるとはわかっているのですが、私はすぐ寂しくなってしまってその人に好きではないけど、依存してしまってたと思います。
そのセフレは私のバイト先の営業に来る人です。バイト先の店長に相談していました。今日もやろうと言われてたのですが、なぜかその場に店長が話をつけに行ってくれてたみたいで、私が行った時にはもう2人で話をしてたので、そのばにはいかずまっていました。
セフレに電話かけてみると、店長に相談してたんや(本当は言わないでってゆってたけど相談してしまった)もうばれたから、電話拒否はしないけど、もうかかってきてもでないしメールもしないって店長と約束したらしくて、優しさが足りないとも言われたらしくごめんねって言われました。私は最初はダメと思ってたけど、最近は少しその人に依存してしまってたのかもしれないです。セフレはクビになるかもと心配していたのですが、店長は会社には言わないといってたので担当などは変わる事はないと思います。また落ち着いたら連絡くると思いますか?その方は毎日でもしたいといっている人でした。奥さんとはセックスレスらしいです。私は離れられてうれしいのにいざそのことを聞くとなぜか泣いてしまいました。このセフレの事は忘れた方がいいのでしょウカ、連絡してもいいのでしょうか。長文すいません、今日の突然の出来事で日本語も変だし頭もごちゃごちゃしていて、
批判などはいらないです

質問者からの補足コメント

  • たくさん回答お願いします

      補足日時:2020/06/02 22:04

A 回答 (11件中11~11件)

体を合わせれば情がわく、それが人間というもの。


長い目で見れば、忘れましょう。
今は会いたい依存したいという気持ちがあって当然です。
互いの合意で成り立った関係ですから。
でも、やめるきっかけを自分から作れたのはいいことです。
一時はセフレに満たされても、すぐに満たされなくなりますよ。
ドラッグみたいなものです。
ドラッグで本物の幸せは得られません。
偽物の幸せです。

本物の幸せは何か?ご存知ですよね。
ちゃんとした男性はセックスから関係を始めません。
あちこちにセフレがいて、奥様とも普通にしているでしょう。
蓋を開けてみれば、そんなもんなんです。

質問者様の人間としての価値を知って、愛してくれる人が絶対にいます。
その人に恥ずかしくない自分でいてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A