プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。

彼女いるのに、女友達と友達感覚でご飯に行くのは浮気に入りますか?

ちなみに彼女もたまに男友達と二人でご飯に行ったりする場合もあるそうで。

女性のそれと、男性のそれとは全く概念が違うのでしょうか?

A 回答 (10件)

彼女も男友達とご飯に行くことが、彼女の中ではありだから行ってるわけなので、あなたもありなのでは?


付き合ったから異性と関わるなと言うのもどうかな?とは思うので、そこは彼女とどこまでなら許容範囲にするかを決めておけば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/14 00:02

お互いが容認しているなら問題ないかと。


彼女が嫌がる、嘘をついたり隠さないといけないような事ならよくないかな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/14 00:02

気の合う人っていますからね男女問わず、お互いが信頼し合っていて、嘘を付かなでいられるならいいのではないですか?後ろめたい事があれば

嘘を付いたり取り繕うとするわけですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/14 00:02

文句があるなら別れればいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/14 00:02

ホントに下心がないか


わからないやん…( ̄ー ̄)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/14 00:01

第三者が浮気じゃないと言っても、彼女が浮気と言ったら浮気になります

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/14 00:01

彼女の浮気への許容範囲によりけりですね。


なので、彼女に聞くと良いかと思います。
「〇〇は、俺がいながら、他の男子と食事行っている
から、俺も他の女子と食事行って良いでしょ」と。
それで、彼女の反応を確認してください。
それで、ダメなら、浮気すると彼女も勘ぐってますから、やめましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/14 00:01

浮気にはならないですけど、いい気はしない女性が多いと思います。



アナタが彼女が他の男性と食事しても別に何とも思わないなら「お互い様」ってことでいいんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/14 00:01

人それぞれだけど、私は2人で出かける時点で浮気と判断します。

もちろん自分も出掛けません。
でもあなたの場合彼女も行ってるみたいだからよいのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/14 00:01

ランチを一緒に・・・・


程度なら許容範囲でしょ? <-感覚はこじんさだろうが

それがフレンチを予約して有りますとか、食事だけじゃなくお酒の入るようなところでとか
そこはちょと・・・黒に近いグレー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/14 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!