公式アカウントからの投稿が始まります

カラコンなしだととてもきつい目になります。優しくなれる化粧教えて下さい!写真は私の目です

「カラコンなしだととてもきつい目になります」の質問画像

A 回答 (6件)

目じりの下の方に濃いめのアイシャドウをふわっと入れると 目が大きく見えて、さらにタレ目っぽくなり優しい印象になるかと思います!

    • good
    • 0

顔より髪型で女らしい優しさ強調してだな、目元でw ハハ 秘密です。

ファンデの色は好き好きだけど濃いめでも白くてもイケるな。いや〜ラッキーな目元のお嬢さん。いつまでも若々しい雰囲気で化粧できるな。
    • good
    • 0

眉毛を下げて書き、タレ目アイメイクしたら優しい顔になると思いますよ。

    • good
    • 1

いやー化粧しがいのあるいい顔立ちだよ。

すごく魅力的な顔立ち。マジッ。ゲーノー人級できれいっす。古臭くなくていい。化粧の仕方によってはちょっと古典的なヨーロピアンみたいな顔に化粧出来て楽しーかも。女性として圧倒されちゃうので教えなーい。髪型ちょっと優しい感じにして(色は黒のままでいい)、カラコンは要らんな。リップスティックの色合いでバランス取る感じかな。キレーやん。ホォ〜ゥ。w
    • good
    • 1

こんなサイトありますよ。


参考URL 可愛いアイメイクの仕方
https://www.biteki.com/make-up/make-up-face-cata …
    • good
    • 0

カラコン関係なく、つり目だからそう見えるんでしょ



だから、無理にタレ目にするメイクよりも

シュッとかっこよくスタイリッシュに見えるメイクの方が

似合うと思うよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!