プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴムありで中出し場合どれくらいの妊娠の可能性がありますか?
具体的には彼女の生理が18日開始で1週間程度で終わって後日29日から30日の朝にかけての性行為です。

A 回答 (5件)

相性良ければ1発です!!!


これマジで。
悪いと全く出来ない。
    • good
    • 1

生理周期が3週間とかでない限り、かなり低いとは思ますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

またその性行為日からおよそ何週間待てば妊娠していないと認識すれば良いですか?

お礼日時:2020/06/03 19:14

ゴムの避妊成功率が80%と言われているので可能性は無くはないです。


相性も良かったら尚更可能性はあがります
    • good
    • 1

性交後3週間で検査し、陰性であれば妊娠していません。

    • good
    • 1

最初から付けて挿入し、射精したら早めに元を押さえて抜去して、破れとかが無かったら妊娠することはないと思いますが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています