プロが教えるわが家の防犯対策術!

6年ぶりに一時期付き合ってた?人が連絡してきて、会って話したいことがあると言ってきました。
私は別に会いたくはなく一回断ったのですがどうしても直接言いたいと言ってきました。
いざ会って話ってなに?と聞くと、「前付き合ってたときはずかしがって一緒に帰ったりできんくてごめん」と言ってきました。
は?いやそれだけかよ、そんなことやったらLINEで言えよと思いました。そんなことで夜呼び出すなよと思いました。私がまちがってますか?

質問者からの補足コメント

  • なんか普通に気持ち悪いと思ってしまうのですがこれは異常でしょうか

      補足日時:2020/06/04 01:07

A 回答 (3件)

あなたのことが好きなんでしょうね。


後悔があったから謝りたかっただけの、ただのオナニー野郎です。
私の元彼も、頭のおかしいこと言いながら、夜中に押しかけてきました。

今思えば、他にも言いたいことあったけど、言えずに諦めたって感じでしょうか。迷惑な話ですね。

どちらにしろ、あなたにその気がないなら無視で良いと思います。
    • good
    • 1

全然間違っていません、文章見たこっちも普通に気持ち悪いです、何?何?そんなホラーな彼だったの?少し笑えるけどねwww

    • good
    • 2
この回答へのお礼

文章見たこっちも普通に気持ち悪いがめっちゃおもろいです笑笑
当時はそんなこと言う様な人じゃなかったんですけど変わったんですかね、、普通にむり。。

お礼日時:2020/06/04 01:17

いや私もあなたの立場だったら渋い顔してますよ、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、そして話の内容薄すぎ、別に言わんでええし特に言われるまで覚えてなかったし、、

お礼日時:2020/06/04 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!