プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

0.1mのコンドームをつけて射精していなくて妊娠は有り得るのでしょうか?
コンドームに空気を入れて穴はなかったです
セックスの後もシャワーで膣を念入りに洗いました

A 回答 (6件)

有り得ません。

コンドームは避妊具です。

前での2011年3月12日に公開されたジェームス・トラッセル、博士の報告は推定値でしかありません。
参考URL
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC363 …

しかも、その報告内容は、
9.男性用コンドームの完璧な使用
男性用コンドームを完全に使用した場合の1年間に妊娠する女性の割合の推定は、男性用コンドームの最新の設計、実行、分析の基準を満たす3つの研究からの結果に基づいています[ 9 – 11 ]。
各研究で、カップルはランダムにラテックスコンドームまたはポリウレタンコンドームを使用するように割り当てられました。
3つの研究すべてが一貫した使用中の有効性を報告しましたが、完全な使用中の有効性を報告したのは1つだけです[ 10];
その研究では、完全使用中の妊娠の6サイクルの確率(0.7%)は、通常の使用中の70%(1%)でした。
他の2つの研究では、完全な使用中の妊娠の6サイクルの確率も、通常の使用中の6サイクルの確率の70%であると想定し、完全な使用中のサイクルあたりの妊娠率は一定であると仮定し、1を推定しました各試行でラテックスコンドームについて報告された6サイクルの確率からの1年確率、およびこれら3つの推定値の中央値(2%、平均)を私たちの推定値としました。
です。

冒頭には、

コンドームの一般的な使用には、実際にコンドームをたまにしか使用しないことが含まれ、女性は、数か月前に消耗品がなくなったにもかかわらず、錠剤(殺精子剤など)を「使用」していると報告することがあります。
要するに、の列3 表1、完全な使用の最初の1年間におけるメソッドの失敗(妊娠)の確率の最良の推測を提供します。

と書かれています。
しかも、条件は飽くまでもコンドームのみで1年間避妊した場合です。
たった1回のsexでは判断しようもありません。

不妊対策に基づく方法、離脱、男性用コンドーム、錠剤、デポプロベラの推定値は、流産の過少報告のために修正された1995年と2002年の家族成長の全国調査から得られたものです。
PI値ではありません。
PI値とは、
「PI値」の「PI」はPurchase(購買・買上)Index(指数・指標)を略したものです、直訳すれば「購買指数」ということになり、商品にまで細分化すれば、商品支持率つまり商品の人気度を表す数値になります。
「PI値」の基本は「数量PI値」と言われる数値で
    数量PI値 = 買上点数 ÷ 客数(レシート枚数)(× 100 or 1,000)
     (来店されたお客様の何%の人に支持されているかを表している指標)

また、「精液はその前にでるカウパー液にも多少含まれていますので そもそも射精しなくても妊娠は有り得えます。」などと言う報告は書かれていません。
    • 0

妊娠しない為のゴムですから妊娠はあり得ませんね。

• 0

射精はない、穴も空いていない、事前も事後にも行動に問題はない、のであれば妊娠はしません

• 0

洗うのは意味ない。

ゴム付ける前にティンティンをお股に擦りつけられたりすれば妊娠の可能性はある。
    • 0
この回答へのお礼

そんなことはしてません

あります。

まずアメリカで行われた調査結果によると、(ちなみに報告書名 James Trussell,phDContraception,2011 May;83(5):397-404))
100人の女性が1年間、コンドームで避妊をした場合の失敗率(パール指数)は、「理想的な使い方」で2%、「一般的な使い方」で18%
 又精液はその前にでるカウパー液にも多少含まれていますので
 そもそも射精しなくても妊娠は有り得えます。
尚『セックスの後もシャワーで膣を念入りに洗いました』はあまり意味がないです。

質問者のような性行為の場合・・・妊娠の可能性は通常の行為に比べはるかに低いですが
それでも可能性は数%は残ってます
    • 0

もう1人男がいる と疑う

• 0
この回答へのお礼

じゃあほんとんど妊娠の可能性はないですかね?