アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全く眠れません。精神薬で眠れる薬の名前教えて下さい。ジプレキサもセロクエルも全然眠れません。

A 回答 (2件)

無理して寝なければいいのでは?


寝ないと明日の何かが大変とかあるのかと思いますが、寝付けないとそうして悩んでいるのもまた大変なのかと。
薬に依存せずとも、眠くなったら寝るとすれば、気持ちも楽になりませんか?
    • good
    • 0

そのお薬は、眠るためのお薬ではないので、入眠剤をプラスしてもらったらどうですか?



私も眠れず、布団に入っても2時間以上眠れず、そのあと寝ても3時間、しかもちょこちょこ目が覚めるので、入眠剤もらいました
ちゃんと眠れると体調もよくなるので、どうしても眠れない時は飲んでます

飲むと、30分程でねむくなり、6時間くらいぐっすり眠れるようになりましたよ

入眠剤にも色々種類があるので、飲んでみて合わなかったら変えてもらうといいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!