プロが教えるわが家の防犯対策術!

この人の発言って怪しいと思いますか?
この人は4年前の2015年の夏に甲子園で
プレーしていた人です!会うのって危険度高いですよね?
やる気のある方はお会いしてやる気を確認して僕がやる気ありそうって判断したら一緒に仕事しましょう!会わないとわからない、僕が一緒に仕事したくないって判断をしたらお断りします!それに楽をしたいなんて考え方を持っている人も嫌いなので!とか言ってます!オンラインサロンの話などもストーリーに投稿とかしてます!
後、週3くらいで叙々苑にいってたり他は「1年前当時は貯金数万円で専門学校もバイトも辞めて3ヶ月でヴィトンをいっぱい持てるようになった」とか言ってました
残りのインスタのストーリーの補足もあります

「この人の発言って怪しいと思いますか? こ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これと

    「この人の発言って怪しいと思いますか? こ」の補足画像1
      補足日時:2020/06/04 11:51
  • これと

    「この人の発言って怪しいと思いますか? こ」の補足画像2
      補足日時:2020/06/04 11:51
  • これらです

    「この人の発言って怪しいと思いますか? こ」の補足画像3
      補足日時:2020/06/04 11:52
  • 後、両親が教師やってるんですけど幼い頃は両親に相談しても答えは教えてくれなかった、崖っぷちの所でいつも助けて貰えたし厳しく育ててくれた両親には感謝しかない、等も言ってます

      補足日時:2020/06/04 12:05
  • なるほど、色々問い詰めておちょくります笑笑

      補足日時:2020/06/04 12:10
  • なんの実名ですか??
    この人の個人自体はネットで調べたら出てきますよ笑笑
    2015年に甲子園出ていて出身の高校名もちゃんとわかっているので笑

      補足日時:2020/06/04 12:17

A 回答 (4件)

実名出していない時点で怪しいと思いますね。

やましいから実名晒せないんです。
    • good
    • 0

なるほど。


個人事業主なら是非聞いてほしい。
その会社名、連絡先、代表者名、会社のホームページ。
たぶんどれも教えてくれないと思う。
会社のHPが無かったら100%怪しいね。
そこまで稼いでる会社なら。
    • good
    • 0

こういう胡散臭いネットビジネスみたいなのってsnsに山程溢れてるよね、ハーバード大でて年収数兆円のビル・ゲイツがこんなことすると思

う?こういうバカ向けのバカがやってるバカみたいな詐欺に引っかからないようにね
    • good
    • 0

どっちもどっちだな、って思った。


そんなやつを充てにするあなたもあなた。
また、釣りをする人間も人間。

1年前当時は貯金数万円で専門学校もバイトも辞めて3ヶ月でヴィトンをいっぱい持てるようになった」
>>
本当ならわざわざ自分からこんなことアピールしない。
これは金持ちになれるよ、誰にでもできるよアピールでしょう。
会わない方がいいね。

と思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!