dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に派遣で働いてる事を言えない時はどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

No.2です。


もしご自身に負い目があるのでしたら、それも正直に伝えたらいいと思います。
同じ派遣社員でも、派遣先が常にあるような職種、辞めてしまうと次が困難なもの、色々です。
彼女さんとの将来を真剣に考えているからこその迷いであれば、その思いをきっかけにして
ご自身に何ができるかを考えていはいかがですか?
でも、正社員だから安定とも限りません。
ブラック企業の正社員じゃ長続きしませんしね。
仕事をしているという事実を評価してくれる女性であれば、
派遣かどうかはあまり問題にならないかと思います。
「正社員じゃない?じゃ、無理」という女性との関係を維持するほうが、逆に無理じゃないですか?
男性は金づるじゃないんだから。
    • good
    • 2

結婚を考えてるなら伝えるべき。


なぜ派遣なのか、ときちんと説明できるといいですね。
    • good
    • 1

派遣社員の何が駄目なんでしょうか?


正社員や経営者とだけお付き合いしたいと言っている女性を騙したということですか?

お二人の関係性がわからないので、そのあたりの情報を追加くださると、回答しやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、やはり派遣だと安定がないので
その事を言えば別れを告げられると思いまして、、

お礼日時:2020/06/04 15:46

別に言う必要ないのでは・・。


お付き合いに派遣は関係ないですから・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!