【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

7歳の子供がさっき寝てしまいました。起こすべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ぐっすりです。

      補足日時:2020/06/04 18:49

A 回答 (5件)

でしたら、そのままずっと寝かしてあげていてもいいと思います。


夜睡眠としてね。
ご飯よりも、お風呂よりも、憑かれている時は寝る方が良いですからね。
明日の朝は早く起きると思いますが、その時に時間があればお風呂してあげるとスッキリすると思いますからね。
コロナや学校もまだいつも通りではないですし、異例が続いて疲れているんだと思います。
あなたも、お疲れが出ない様にして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
寝ておくことにします。

お礼日時:2020/06/04 19:50

ケーキを食べさせたいのでしょうか?



そのままにしておきましょう。
今頃は、夢を食べてますからねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
夢で食べていますかね。

お礼日時:2020/06/04 19:50

寝かせておけばいいでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/04 19:50

何故、起こすのですか。


疲れているから 寝るんでしょう。
夜が心配ならば、一時間後に起こして あげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
寝せておきます。

お礼日時:2020/06/04 19:50

疲れているのか、体調が悪いのか…だと思いますので、30分を目安に声を掛けて起こしてみて下さいね。


起きたら検温をして、体調の確認などもしえあげて下さいね。
30分程度の睡眠なら夜の睡眠にあまり影響しないと言われていますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
起きません>_<

お礼日時:2020/06/04 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報