dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

消えて無くなりたい。と思うときありませんか?

A 回答 (4件)

そうですね 時々ありますよ、ただし本当に消えてしまったら家族、友人がショックを受けてしまうじゃないですか


頑張りすぎずゆっくり風呂に入ったり最寄りの公園で散歩してみたりゆっくり睡眠して身体を休めてみてはどうですか?
お互い頑張りましょう!
    • good
    • 0

ありましたね、超恥ずかしい失敗をしたときなんかは。

道端でずっこけたときとか特に。
    • good
    • 0

ガキの頃はときどき思いましたが、今は全く思いません。


ときどき数時間程度透明人間になってみたいと思う程度です。
    • good
    • 0

ありまーす。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!