電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高3で童貞は焦った方がいいですか?不安です

A 回答 (8件)

他の事を考えようや


今その時期ではないだろ?
    • good
    • 0

焦って地雷踏むより進路の心配しとけ(笑)



焦るのは来春からでもいいからさ。
    • good
    • 0

大丈夫、大学行っても学割効くから

    • good
    • 0

多くの高校では校則に退学だと書いてあります

    • good
    • 0

焦る必要はないと思います。


大学で機会はたくさんあるので
    • good
    • 0

焦ることはない


楽しみに機会を待ちましょう
    • good
    • 0

確か私の夫も初体験は18歳の時だったと言っていました。


現在30歳ですが、2児の父です。
大学時代は結構遊んでいたようです…
    • good
    • 0

そんなことより、進路について悩んだ方がいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!