電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チンビラに,SNSで、けんかを売ってしまいました。これは、表現の自由で、ゆるさるることでしょうか?

A 回答 (3件)

理屈で許すようなチンピラはいません。

    • good
    • 2

許さるる事ですわ。


けど、
けど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと、その後申し訳ありませんでしたと、謝りの文章も書きました。

お礼日時:2022/08/20 22:10

別に。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!