dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

黒マスクって息しやすいですか?

A 回答 (5件)

普通だよ

    • good
    • 0

息しやすいって事は、マスク面じゃなくて、どこか鼻とか顎とかの隙間から空気が出入りしているから、マスク意味ないんですけどね。

    • good
    • 1

質問の主旨忘れてました。

息はしやすいと思います!ただ、黒色は熱を吸収しやすいので暑いと思います!
    • good
    • 1

黒色って熱吸収しやすいから暑そうw

    • good
    • 1

マスクなんだろうから一緒でしょうけど、今からの季節は間違いなく暑いよね・・・。

(-_-;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!