プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

息臭い人はマスクしないとダメですか?

A 回答 (7件)

マスクして欲しい


でも、その前にケアが必要
    • good
    • 2

生涯しててほしいです~

    • good
    • 1

治るまでは。


並行して口臭の原因を探りましょう。
内臓疾患が原因のこともあります。
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 0

マスクした方が絶対ニオイ少なくなります。


まだまだマスク外せない人が多いから
「いやぁ、習慣になってなかなか取れないね」
と言ってたら、お互いに平和で良いです。
    • good
    • 1

口臭がきつい人はマスクをするよりも、歯を磨いた方が良いと思います。

    • good
    • 0

マスクした方が良いでしょう。



口が乾燥しているので、マスクする方が
おすすめです。
唾液の分泌が少ないのは、代謝の低下と
ビタミン不足だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!