アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問かもしれませんが、ずっと気になっていたことなので質問させていただきます。

中学生〜高校生の年頃の娘をもつ父親は、娘の裸や下着姿を見てもなんとも思わないものですか?いくら自分の血が入ってる娘とはいえ年頃です。体も小学生の頃のように子供の体つきではなく、中学生や高校生…特に高校生となると、ほぼ大人の体つきに近いと思います。それでも裸を見てもなんとも思いませんか?それとも少なからずドキッとしたり、言い方が良くありませんが、性的な目で見てしまったりはしませんか?

また、年頃の娘をもつ父親は、1度は娘の裸や娘とのいやらしいことを考えるというのは本当ですか?

A 回答 (2件)

私は全くそんな気持ちにならないな。

というか。考えたくもない。
私の心の中には、小さい時の娘を抱っこして遊んだ思い出が残っている。
かわいくてどうしようもなかったあの頃。
その娘が成長して大人の身体になっていく。
悲しいね。
性的な関心ももちろんない。
そんな事を考える親はどうかしているね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

幼児が好きな人や熟女が好きな人

いつまでも一緒にお風呂に入っているのに何も感じない人や、近親相姦になる人などさまざまです。

人間は本質的には、近親相姦にならないように性的な興味は起きにくくなっているそうです。

年頃(個人差が有る)の娘を女としてみる人は、いると言えばいるし、いないと言えばいないと言うことです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。