プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日彼氏とSEXをしました。高校二年生女子です。
入れて出した時にコンドームかが破れていました。ちなみに彼はイッてなかったので精子自体は一切出ていません、いつもイッたときは外で出しています。入れるときは破れてなかったらしいのですが、出したら破れていました。中でピストンしているときに破れたんだと思います。
これって妊娠している可能性はありますか?相手の我慢汁で妊娠することはありますか?
教えてくださいお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ルナルナの生理予定日二日前です

      補足日時:2020/06/06 20:24

A 回答 (10件)

>出したら破れていました。


 装着時に空気が入ったのかと思います。

>妊娠している可能性はありますか?
 はい、確率は低いですが。
    • good
    • 0

ゴムが破れる事はないので、ゴムを破ったのは彼氏だろう。

 

それだけの男だと考えるべきで我慢汁で妊娠したら育てられる男とSEXをすること

それを想像できないなら、サルと同じです。
    • good
    • 0

いつもと同じなら妊娠は無いんじゃないかな。



とりあえずアプリを信用しちゃダメ。
荻野先生の提唱するアレを理解しておこう。


・・・
彼氏に200万個の健康な精子を流し込まれたなら妊娠する。
射精しなくても精液は漏れています。
その漏れた精液の中に200万個の健康な精子が含まれていたら普通に射精されたのと同じです。
    • good
    • 0

生理予定日2日前ならもう生理来そうですね。


腹部の違和感とかいかがですか?
緊急避妊は確か48から72時間くらいだったと思うので、生理くるか様子見て来なそうならご自身で病院に行くか判断してください。
生理来たら勿論妊娠してないですよ。
ゴムはきちんと付けていれば外れません。この様な時不安になったり、妊娠し中絶などになれば傷付くのは圧倒的に女性側です。セックスが悪い事とは言いませんが、もっと自分を大切にして下さいね。
    • good
    • 1

本当に生理予定日2日前なら中出ししていても妊娠は無い。



我慢汁で妊娠は有り得ます。
精子が混ざっている場合が有るからです。
でも、生理予定日2日前なら妊娠は無いです。

生理周期安定していて把握して居れば焦る必要はないです。
生理予定日前日が安全日なので2日で生理来るならまず大丈夫です。

SEXしているなら排卵日毎月確認した方が良いです。
今回見たく失敗しても安心して居られるからです。

後、コンドームは安心出来るメーカーの特定のコンドーム愛用した方がまず破れたりしない。
ホテルのコンドームなど安心して使えないからね。毎回毎回違うコンドーム種類は危険。
何時も持参して置いた方が安心してSEX出来ますよ。
心配事が有れば楽しい気持ち良いSEXは楽しめませんからね。

私は高校生から愛用しているコンドーム有るので、それで失敗した事15年間全く無い。
    • good
    • 0

初めに言いますが、これを学校の友達とかに相談するのはやめた方がいいです。

学校の教員達に少しでも耳に入れば謹慎食らいます。厳しい学校だと退学になりかねません。質問者様と同じようなことがあった立場なので言えることです。

妊娠する可能性はあります。我慢汁だけで妊娠した例も沢山あります。なので、産婦人科でアフターピルでも貰ってください。ちなみに値段は高いです。新宿に未成年だけでもアフターピルを貰うことが出来る産婦人科もありますが、大抵保護者同伴でないと貰えません。お金があればその新宿の産婦人科に行ってピルを貰えばいいのですが正直高校生が気軽に手を出せる値段ではないと思います。

私ははっきり親に言って、(学校にバレたから間接的に親にもバレたっていうのが正しい)勿論恥ずかしかったし怒られもしましたが、私と同じ思いはしてほしくないのでピルは絶対に買った方が良いです。

これからは細心の注意を払って行為をしてほしいと思います。まだ高校生なので妊娠なんたらかんたらで悩むのは本当にもったいないです。1度ピルを貰って安心した方が相手さんにもあなたにとっても良いことだと思いますよ。
    • good
    • 0

>ちなみに彼はイッてなかったので精子自体は一切出ていません



勃起したチンコからは精子を含んだ精液が漏れ出していますので、精子が出ていない
ということはありません

生で挿入、中で射精していないのに妊娠したという例なんて沢山あります

>相手の我慢汁で妊娠することはありますか?

100%ありません
チンコは普段オシッコが流れて酸性になっています、酸性だと精子が死ぬのでそれを中和するために我慢汁が出ます
そして、我慢汁を外に押し出して、精子を含んだ精液でチンコの中を満たします
行為の間中、どんどん精液を出しますので、それが子宮に入れば受精して妊娠する事もあります

緊急避妊は72時間以内、産婦人科でしかピルは入手できませんよ

ルナルナなんて、何の役にも立ちません
普段から体温測定してないでしょ
    • good
    • 0

可能性はある。


我慢汁でもある。
ゼロじゃない。
あほな質問するくらいならセックスするな。
    • good
    • 0

そんなに破れるものじゃなかろう。

たとえ中華でも。
    • good
    • 0

我慢汁で妊娠はあると思います。


あなたが排卵日に近いかどうかも妊娠率に関わります。不安でしょうから、可能であれば産婦人科に行き緊急避妊のピルをもらうと妊娠はほぼ避けられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!