電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場でお局様がいるのですが、家でもあーなのかと
思ったりしています。
家でもあーなのでしょうかね?
それとも、家では大人しいのか?
旦那さんは、どう思ってるんだろうと思ったりしています。
お局様スペック。
リーダー的
精神年齢が女子高生。
群れていないと不安がる。
恥などはもうないので、所構わずギャンギャン言う。

子供にもそうなんでしょうかね?

A 回答 (3件)

どうなんでしょうね


あなたその方が好きなんですね
気になって仕方がないから家族構成まで調べ上げている
凄いファンなんだ
私は職場の誰が家庭で何しょうが
何の興味もありません
お局様も職場の上司として仲良くさせて戴いていますが
それ以上の事に興味なんて持ちません
仲よしさんなんですね
    • good
    • 2

お局様は仕方ないよね。

昔ギャンギャン煩いお局様がいたので、半年ほどお局様と同じ勢いで歯向かっていたら、次第にお局様は円形脱毛症になって休職、ウィッグを被って出社してくるまで追い詰められてしまいました。そういう人達ってやり返すと、だいたい半年ほどで辞めていきます。取り巻きの方が先に辞めていきますね。とても弱いです。彼女たちの習性は群れるので孤独ですが…面白いですよ……。
    • good
    • 1

居るいる居るよね貝社員(イルイル)


イライラするよね会社員(イライラ)
嗚呼炙り焼きにしてぇ 貝社員
どこ行ってもそおゆう人って必ずいますし、非常にめんどくさいですよね
基本 そおゆう人って 持って生まれた性格もあるけど、大半は、家庭環境も大きく影響ありますよ
日常生活が経済的にキツキツで 生活の為に躍起になって働きに来てる人
家族仲 夫婦仲が悪く 心にゆとりがない人ですね
あと よっぽど暇人なのか 幼稚なのか 単なる馬鹿なのか
御局様になる要素がある人って
典型的なんですよ
ある事無い事 何人かで固まってヒソヒソ噂話して 尚且つ話を盛って 周りに逐一言いふらして歩く
必要以上の下らない派閥を作る
常に 局同士 ボスの座を奪い合う
ことごとく相手のダメ出し 難癖つけ
マウンティング
結局 自分自身がそおゆうクズの仲間入りをしないようにすれば良いだけで
そおゆう輩は、反面教師と思うしかないかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!