アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

落ち着く好きな曲を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    少しづつ、聴かせていただきます。
    皆さん、ありがとうございます。

      補足日時:2020/06/07 21:18
  • 音楽をお習いですか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/07 21:29
  • HAPPY

    皆さん良い曲をたくさんあげていただき、ありがとうございます。

      補足日時:2020/06/13 09:19
  • つらい・・・

    全員にベストアンサーをあげたいです。(システム上できませんが・・・)

      補足日時:2020/06/14 08:09

A 回答 (147件中1~10件)

Enyaさんをおすすめします♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い曲を多く創出されていますね。

お礼日時:2020/06/07 21:34

般若心経


    • good
    • 1
この回答へのお礼

仏門の方ですか?

お礼日時:2020/06/07 21:36

ベートーヴェン「田園」第1楽章



https://www.hmv.co.jp/artist_%E3%83%99%E3%83%BC% …

 ブルーノ・ワルター指揮、コロンビア交響楽団の1958年のアナログ録音からデジタル・マスタリングでCD化されました。
新録のデジタル録音より、ずっといいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/07 21:59

映画音楽です。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

回顧感に浸れるお洒落な曲。

お礼日時:2020/06/07 21:36

☆ When Love Takes You In


♪ Steven Curtis Chapman


☆ 10000 miles
♪ Mary Chapin Carpenter
https://youtu.be/-GjUD8ybBJk

☆ Faraway Voice
♪ Katie Melua
https://youtu.be/K2H2H1PEQ4E

☆ Annie
♪ Dave Bernes
https://youtu.be/AOKHnxodRUc

☆ Home To Stay
♪ Josh Groban
https://youtu.be/CIHcdpMlrak

☆ On The Moon
♪ Peter Cincotti
https://youtu.be/JCJjS4fkd2M

☆ E Piu Ti Penso
♪ Andrea Bocelli & Ariana Grande
https://youtu.be/Z8SYtmvEI9U

☆ If Only ft. Dua Lipa
♪ Andrea Bocelli
https://youtu.be/Jd6HfKGTIIY
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美しい曲の数々をありがとうございました。

☆ When Love Takes You In
♪ Steven Curtis Chapman

☆ E Piu Ti Penso
♪ Andrea Bocelli & Ariana Grande

☆ If Only ft. Dua Lipa
♪ Andrea Bocelli

お礼日時:2020/06/07 21:29

基本は、シブがき隊全般です。



最近ですと ↓
SnowMan 『 LOCK ON 』『 ZIG ZAG LOVE 』
『Snow WORLD』

King & Prince 『マホロバ 』『Shall la la ハジけるLOVE』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シブがき隊は、かつて存在した布川敏和、本木雅弘、薬丸裕英による男性アイドルグループ。ジャニーズ事務所所属ですね。

お礼日時:2020/06/07 21:35

もしかしてお好きかも…追加です(^^)♪



☆ Nella Fantasia
♪ Kelly Sweet


☆ For Always
♪ Josh Groban & Lara Fabian
https://youtu.be/KpU0bfBZe1Q

☆ Love Affair
♪ Elli K ( Unknown Dress )
https://youtu.be/JdmUZQlZBvE

☆ Beautiful Earth
♪ BLAKE
https://youtu.be/xbcEzuk8vt8

☆ Don't Let Go
♪ GENTRI
https://youtu.be/cHdptFxAzp4

☆ Home
♪ GENTRI
https://youtu.be/XnOcWHSlzJs

☆ The Water Is Wide
♪ Charlotte Church
https://youtu.be/dAJ5jRLPZ6o

☆ You Are The Song
♪ Cody Karey
https://youtu.be/bS5uGVfRjkc

☆ One More Today
♪ Carmel Conway
https://youtu.be/Z6XJciESiRg

☆ I Believe
♪ Katherine Jenkins & Andrea Bocelli
https://youtu.be/Km32lHifY1s

☆ The Prayer
♪ Josh Groban & Charlotte Church
https://youtu.be/zCzLU8gnWAQ

☆ Did I Not Love You ft. Peter Corry
♪ Secret Garden
https://youtu.be/uWvqE8h_grE
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11689312.html
から
当質問を、御回答者様含む他御回答者様に行いましたら、驚きの回答数が付きもう吃驚。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/13 19:34

歌声が素敵で、丁寧な歌い方が落ち着きます。



池田 綾子 - 足音



谷村新司 - 小さな肩に雨が降る
https://www.youtube.com/watch?v=IJXVqukgDyY
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未来を回想する小中生の家路

お礼日時:2020/06/13 15:50

KOKIA「EXEC_COSMOFLIPS/. 」



ロリィタノイロォゼ「名と声」
https://www.youtube.com/watch?v=jFhwUj1D1m4
アマギセーラ「澄み渡るクオリア」
https://www.youtube.com/watch?v=Qzww_isMZLo
中島愛「神様のいたずら」
https://www.youtube.com/watch?v=OmS8d-84tdg
TOMOSUKE×Jazzin'park「ヒトリノウタ」
https://www.youtube.com/watch?v=zi2KpzcmiSs
Mili「Bathtub Mermaid」
https://www.youtube.com/watch?v=-n-iqXTztVQ
mamenoi「トレイル」
https://www.youtube.com/watch?v=d8_GqzEpHEs
AYUTRICA「The Rose Garden of Nightmare」
https://www.youtube.com/watch?v=fNyrR2hDy7g
刻の工房(ノーラと刻の工房)
https://www.youtube.com/watch?v=ac4mQFq6WtU
JAM Project「エンブレム~名も無き英雄達へ~」
https://www.youtube.com/watch?v=bcKwsB5H_Pw

私が落ち着く曲です。(ダーク)ファンタジー的なのが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/13 19:23

新旧電子音も生楽器も日本も世界も色々思いつく限り挙げてみました。



ゑでぃまぁこん - さよなら


青葉市子 - 不和リン
https://www.youtube.com/watch?v=W1omBRHYhQI

Congregacion - Arrebol
https://www.youtube.com/watch?v=7xT3FQXDx3M

Alejandro Franov "El bohemio"
https://www.youtube.com/watch?v=oh0Us9rm9JI

中村由利子 - 私の騎士
https://www.youtube.com/watch?v=zlgJ2JAr11k

mamerico - a border
https://www.youtube.com/watch?v=uRAiQjjG1LE

Alizbar - Rebecca’s Dreams
https://www.youtube.com/watch?v=gIVZ8h1TqZg

Triosence - Waltz for Andrea
https://www.youtube.com/watch?v=yMzANvkFZk0

ヤドランカ - 予感
https://www.youtube.com/watch?v=mUoWy5-xnrg

Máddji - "Dawn Light"
https://www.youtube.com/watch?v=46WW3D5a_TU

Tamas Wells - Valder Fields
https://www.youtube.com/watch?v=ts2D4qdh8ds

Mariee Sioux - Buried in Teeth
https://www.youtube.com/watch?v=U9qx7aZjFl0

catherine howe - up north
https://www.youtube.com/watch?v=dVIEY8ULhFA

Blue Hawaii - Dream Electrixra
https://www.youtube.com/watch?v=zoNh4TVqDP4

Isaac Delusion - Midnight Sun
https://www.youtube.com/watch?v=31ENOukiUWg

Alexandre Andrés - Ala Pétalo
https://www.youtube.com/watch?v=OgDjP8zx6Lc

Caprice - "Waltz"
https://www.youtube.com/watch?v=nuH5MhsOOkc&gl=JP

Stag Hare - Holy Wind
https://www.youtube.com/watch?v=MVcSA16qEaM

Voodoo Warriors of Love - Believe
https://www.youtube.com/watch?v=4DwSicvBqLE

Saafi Brothers - Wellness Farm
https://www.youtube.com/watch?v=ID_8BdkyPLw

Loreena McKennitt - Night Ride Across the Caucasus
https://www.youtube.com/watch?v=5lMbVzFtvM8

Josephine Foster - Sugar Pie I'm Not the Same
https://www.youtube.com/watch?v=pXLosLrj4hI

蛋堡 - 少年維持著煩惱
https://www.youtube.com/watch?v=gwsJfT5bYVU

卡奇社 日光傾城
https://www.youtube.com/watch?v=wvdhfiK1pys

魏如萱 - 一起去旅行
https://www.youtube.com/watch?v=kuaoJeeufus

中山うり - 夏祭り鮮やかに
https://www.dailymotion.com/video/x5j0wm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Alizbar - Rebecca’s Dreams
Triosence - Waltz for Andrea

お礼日時:2020/06/13 19:18
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!