プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫してる人妻には嫌悪感しかないです 当たり前の感情ですよね?友達はダブル不倫を自慢しますが、聞いてて吐き気します 自分は真面目過ぎますか?

A 回答 (11件中1~10件)

その話題だけスルーで良いのでは?


反応せず違う話題に変えたりすれば話さなくなるか自ら距離を取ってくるんじゃないですかね?
その対応に何か言われたら「不倫の話題以外なら付き合うよ」で良いかと思います

不倫を繰り返すと「不倫脳」に侵され物事を自分中心でしか見れなくなりがちです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の事悪女って言ってます 理由は離婚してでも結婚したいと言われるからみたいです
嫉妬してるわけではありませんが、話題変えてみます ありがとうございました

お礼日時:2020/06/10 09:32

>自分は真面目過ぎますか?



 非常に真面目な方だと思います。
 ただそれが全てではありませんので色々な人間が居る。
 善悪で判断できない物もあるのが生臭い人間だと思います。
    • good
    • 0

自慢する人の気が知れないです。


そんな話を聞かされたら嫌悪感しかないのは当たり前なのではないでしょうか。私なら警告するか、距離を取りますね。
不倫している人妻一般を嫌悪するというよりは、不倫に何ら反省や罪悪感もないどころか、自慢するような態度を取る人物に対して嫌悪している、という事でしょう。まともな感覚だと思います。
    • good
    • 0

不倫の内容も更に気分を害する話だったんでしょうね。


その感覚を大切にして欲しいです
    • good
    • 0

あなたは真面目過ぎでも良いじゃないですか。


あなたが女性であれば、キチンと貞操観念があって、遵法精神があると言う事です。
いずれあなたの友達は地獄を見るでしょう、不幸が移るので距離を置いた方が良いですよ。
    • good
    • 0

自慢する人は、


私って結婚していても、こんな年齢になってもモテるのよ!
って言いたいのでしょうね。
私はアバズレで旦那も子供も平気で裏切れる
お馬鹿な女よ!
ってアピールになってしまっている事は気づきません。

私も不倫妻は嫌ですね。
    • good
    • 0

自慢するのは幼稚と思うし、不倫が「当たり前」かどうかは別として。



一般論では「一盗二卑三妾四妓五妻」と言うのがあって。
すなわち、「他人の女性を寝取ること」が一番に挙げられてて、「背徳の甘美さ」とでも言うのかな?
現代風に言うと、「違法性が高いほど刺激的」と言うところでしょう。

あるいは、心理学でも「ロミオとジュリエット症候群」なんてのもあって、こちらは「障害が多い恋愛ほど燃える」みたいな感じだし。
生物学的にも男の性は、多方面に向けられる本能で、手っ取り早く言えば「浮気する性」ではあるので・・。
真面目を否定する気は毛頭ありませんけど、「男の性は、真面目が当たり前ではない」とは思います。
    • good
    • 1

当たり前です。



私も吐き気しますし、気持ち悪いです。
    • good
    • 0

いち主婦です(* ̄∇ ̄*)/




当たり前(略)<嫌悪感抱く人も居れば、そうでもない人もいます。

結婚してるかしていないか、恋人いるかいないか等それぞれの

境遇によって、人って考え方が違いますから。

それに、独身の時と結婚してからではがらりと考えが変化

する場合もあります。


真面目過ぎ?<真面目なのは良いことだと思います。
    • good
    • 1

振り返って見ると、不倫一色の私の人生でした。


人妻の不倫に、嫌悪感は有りません。
自慢はしませんが、Wでも、トリプルでも、やらせて呉れるなら、大歓迎です。
飲みに行っても、良い子が居たら、食事に誘い、ホテルに行けたら大満足でした。
もう、とっくに80の坂を越えましたが、性根は治らず、女を見ると、うずうずします。
Hは無くても、メシを食わせて呉れる女もまだ居て、生きているのも、楽しい限りです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!