プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫してる人妻には嫌悪感しかないです 当たり前の感情ですよね?友達はダブル不倫を自慢しますが、聞いてて吐き気します 自分は真面目過ぎますか?

A 回答 (11件中11~11件)

貴女の感覚は当たり前の感覚でしょうね。


ダブル不倫を自慢するのは、自分達の家族を大事に出来ていない印です。
不倫がどんなに心痛いものなのか、
きっちり判る方は離婚を先にきっちりますからね。

嫌悪感に当てはまりますね。
真面目過ぎではないです!素敵な感覚よ。普通自慢なんか出来ませんて。。
どんな事情にせよ、伴侶に思い遣りがあれば、不倫せず愚痴止まりです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!