アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、スマホを変えようとしてるのですが、今回買ったら、3年後くらいまでは使うと思うのですが、5Gになることを考えると、AQUOS R5Gにした方がいいでしょうか、それとも普通にAQUOS ZERO2にした方がいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

AQUOS R5Gにしたほうがいい。


5Gウエルカム割があるから安く買えるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォートナイトっていうゲームもその携帯でやりたいんですが、全く問題なくプレイできる性能ですか?

お礼日時:2020/06/08 23:08

>>全く問題なくプレイできる性能ですか?



はい、ゲームには圧倒的性能を持ってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AQUOS ZERO2の場合、フォートナイトは余裕でプレイできますか?あとAQUOS ZERO2の悪いところを教えて欲しいです。お手数すみません。

お礼日時:2020/06/08 23:43

Snapdragon 865は、Snapdragon 855よりCPUで25%、GPUで25%の性能向上みたいですね。


ですから、ハイエンドの端末が欲しいってなら、AQUOS R5Gってなりますね。
ですから、ゲーム用途なら、新しい機種の方がよいってことになる。
    • good
    • 1

https://review.kakaku.com/review/M0000000732/#tab

AQUOS zero2なら、こちらのレビューみるといいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!