アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近家のセンサーライトが良く付きます
ぶっちゃげ、凄い霊媒師さんへ
私に何か感じ取れますか?
ソーシャルディスタンスでおはらいしてくれませんか?

A 回答 (5件)

距離ダイヤルが最長に なってるからでは?

    • good
    • 1

たぶん、猫がよく通るんだと思いますよ。

    • good
    • 1

>最近家のセンサーライトが良く付きます


温かくなって、少々明るければ虫も飛ぶから、そんなのなんじゃない。
    • good
    • 1

熊が徘徊しているだけぢゃないかい?

    • good
    • 2

草が揺れてもつくこともあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!