プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦の営みについての質問です。
20代半ばでもうすぐ結婚して1年、付き合ってからは4年経ちます。
仲は良くて毎日ハグやキスはするのですが恐らく半年くらいは行為をしていないです。
彼は普段面倒臭がりで休みの日はお風呂に入らなかったりするのですが、そういう行為の前はちゃんと入りたいそうです。
私が夜型、彼が朝方な事もあって入浴のタイミングが合わなくて出来なかったり
彼は夜は眠くて、私は朝は辛くて出来なかったり
お互いお酒が好きなのでよく飲むのですが、酔っている時にはしたくないと言って出来なかったり
タイミングを作るのが難しいです。

正直私は家族のような今の関係が好きなのでそういう行為は無くても良いと思うのですが、レスが原因で浮気されたという話も聞くので解消したいと思っています。
彼もしたくない訳ではなくてタイミングが合えばしたいと言っていて、実際ベッドでハグしていると勃起してたりするのでその気はあると思うのですが

タイミングを作る良い方法はないでしょうか

質問者からの補足コメント

  • すみません。いざ具体的に解決しようと思うと吐き気がしてきました。
    しばらくしていないので忘れてましたがそういう行為をすると自分が削られる感じがしてしまうんですよね。人間扱いされてない気がするというか。
    彼は変なプレイをする訳でもなくいつもこちらに配慮してくれるのですが、ダメなのは私でした。タイミングがなんて言っておいてそのタイミングをあえて合わせようとしてなかったみたいです。
    オスとか休日に5、6回とか本能とか最高に気持ち悪いです。
    治るか分かりませんがまず根本的な考え方を変えていきたいと思います。

      補足日時:2020/06/09 09:58

A 回答 (3件)

タイミングです お互いに 性欲があれば 本能でするのが夫婦のセックス 理屈はありません ハグしないと勃起しない 困りましたな 傍に

行けば 濡れ 勃起するのが夫婦です
    • good
    • 0

彼は性欲がないのでしょうね


だからタイミングを合わせても求められないですよ

うちの嫁は9時5時の仕事なので朝は7時に起きます、私は夜型なので10時に起きます
でも、やりたくなったら朝の7時でもやります嫁も応じてくれます
夜仕事が終わって帰ってきてからでもすることがありますし0時ごろ

日曜休日、お互い休みで時間はいくらでも合わせられるのに求めて来ないのであれば、性欲がないと諦めたほうがいいですよ

20代、嫁と同棲してたころは休日は、日に5,6回はしてましたから(^_^;
    • good
    • 0

ソレを1番理解出来るのは貴女ですよ。

朝型夜型のギャップを埋めると解消されますね。(^^)月に1日でも貴女が彼の生活習慣に入り込めば彼は必ず貴女を見て…オスになると考えます。(^^)
オスの本能は勃起したら、射精する事になっています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!