アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、彼氏と別れました。
結婚も考えていた中で、お互い両親にも会わせていました。
彼氏が、「親には、俺の中で整理がついてから話す」と言っていました。
具体的に、整理がつくとは何ですか?

A 回答 (2件)

>この前、彼氏と別れました。


昨日まで、結婚すべきか、しないべきかで悩んでいたのにね
ウケる
    • good
    • 0

別れたこと言ったら、いろいろ聞かれるし面倒だから。


あなたとも連絡しなくなって、完璧に別れてから言おうと思ってるだけ。
時系列がおかしいけど、妄想?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!