単二電池

なんでわからないことがあるのかな

A 回答 (2件)

同じく!わからない事が多すぎる。

頭が痛くなる。 まぁなんとか48年生きてきた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にんげん かんがえることがなくなったら いまでいうAIでしか あいてすることになるのかなあ
ぼくわアナログは だけどね

お礼日時:2020/06/09 17:58

分からない事は脳にその理解出来る情報が入っていないのと、


情報を入れる気、入れる力が無いからでしょう
人間何でも分かればノ-ベル賞、博士、それ以上の哺乳類です。
私は、分からない普通の人間、これでいいのだ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

てんさいさんにきくのがいちばんのちかみち?で あったりしますであってますとおもう!

お礼日時:2020/06/09 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!