アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある程度年齢が高くて独身で婚カツしてる男性と、
婚カツなどは全くしなくても20代のうちに普通に結婚してる男性って、
どちらのほうが女性から見て魅力的な男性の割合が高いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 女性から見て魅力的でも売れ残りますかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/10 05:48

A 回答 (3件)

既婚者の若い男性かな。


理由は、女性に選ばれてるから安心感がある。
どこかに魅力が絶対あるんだと興味深くなる。
    • good
    • 1

結婚する人は減っていく世の中になると言います。



年齢高くて、独身で、魅力的な人はたくさんいますよ。婚活しなくてはいけないと思わせる風潮が問題かもね。
    • good
    • 0

人による

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!