電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚前提の彼氏との間で起きた出来事です。
なかなかお風呂行かなくて、ジュースを買ってくると言っていたのにもかかわらずなかなか動かず寝たふりをするので手をひっぱったり耳元で叫んだりしてると手で払われるので手を押さえると頭上から当たるように蹴られました。
蹴られたことに怒ると、何時何分何秒?証拠は?と聞かれ答えれる訳がなくさっき起きたことなのでさっき起きたと証拠はないと答えました。
そしたら、顔をおでこが当たるくらい(ヤンキーみたいな感じです)近づけて「やんのか!?おお!?」と話し合いをしようとしても「やんのか!?おお!?」等と言ってかき消してきます。
結局泣かされて「なんで泣くのかわかんない」と追い打ち突かれて「もういい」というと「話し終わってねーだろ!何目をそらしてんだよ!」と言われます。
話し合いする気があるのか理不尽過ぎてわかりません。
その後「もういい!話にならないからこの話は終わり」と勝手に都合のいいように終わらされて向こうが謝るようにしむけると心がこもってないように「すいませんでしたぁ〜」とえらそうに言ってきましたし「ご飯の準備しろ!泣き止まないとジュース買ってきてやんねーぞ!帰ってくるまでに準備しとけよ!」って言われ無理やり騒動を終わらされました。
正直、言い方がホント子供!23歳になるのにグレてる学生みたいだ。
別れるにしても仕事辞めらされた際に出来た彼と移住する為にできた借金や自分の貯金が出来るまでは、振ることもできず我慢してる状態です。
話は長くなりましたが、文章力なくてすいませんが
何時何分何秒?証拠あんのか?という言葉の対処法を教えてください。

A 回答 (7件)

そんな最低の奴と付き合うのか?

    • good
    • 0

ガキ・・・。


女に手を出す、話し合いが出来ない子供と結婚するの(^_^;)?
おかしい状況だとは思わないんだね。
コレに付き合うなら、その時の時間を秒単位まで答える。証拠は私の記憶!とでも言ったら?
    • good
    • 0

10万もうすぐはいるよ旅行いきな

    • good
    • 1

暴力はダメ。



なぜダメか?

暴力を振るう方は段々とエスカレートしていくからです、そして暴力を振るわれる側も慣れてくるからです。

まずは、誰かに相談してください。

振るわれた時間、その時の状況、をメモしておくことですね。

今度暴力を振るわれたら刑事ドラマではないけど時計を見て大きな声で何時何分暴力行為により頭部損傷現行犯確認。

暴力に負けずにガンバってね。!
    • good
    • 0

対処法よりその彼がDV気質ありそうな感じなのでそこが心配です。


もし別れる気があるなら書面に借金を彼に払ってもらうなど書いてもらってから別れたほうがいいかもしれませんね。
話がずれましたが対処法は適当な時間を言って、あそこに録画してあるとか言ってみてはどうですか…
それか「お前は工藤新一(コナン)か!」とかはどうでしょう?
    • good
    • 0

本気の掌底を一発、鼻っ柱に食らわせとけ。


んで、お得意の「何時何分何秒?証拠あんのか?」と。

一日も早く、逃げ切れることを願っています。
    • good
    • 0

小型隠しカメラ(防犯カメラ)を設置し、隠し撮りして、その映像を簡単に削除されないように、秘かに動画をアップする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
隠しカメラ買うお金がありません(-_-;)

お礼日時:2020/06/10 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!