dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたし一重なんでここ2、3週間前からノリで二重にしてるんですけど毎日やってるからかノリを塗ると瞼がヒリヒリと痛いんです。これって皮膚炎症起こしてるんでしょうか?それでも二重癖つけようと一生懸命頑張ってるんですけど痛くて、、笑
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

さっき答えた者です。



コージー本舗から販売されているアストレアヴィルゴ アイビューティーフィクサーWPという青いやつを使っています。
皮膚科では普通にアイプチしてたら目がかぶれたと言えばなんかしら教えてくれるか薬をくれると思いますよ。
ちなみに薬はメインベート軟膏0.1%を使っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!!!
教えてくださりありがとうございます!

お礼日時:2020/06/10 13:03

こすらないようにするのと、ノリタイプではなくテープタイプを試してみてはどうでしょうか

    • good
    • 0

ノリってちゃんと二重にする用のノリですよね??



私も使っていますが、物によってはかぶれて赤くなります。
皮膚科でもらったかぶれた時の薬を塗って治しました。
最初のノリは肌に合わなかったので、違う種類のノリにしたらかぶれなかったので、違うものにしてみたれいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!!
自分は赤くなってないんですけどめちゃくちゃノリを塗ると瞼が痛くて、、
もし病院行って皮膚科でどうしました?って聞かれた時に中々言えなくて笑
なんの二重ノリを使って今してるんですか?
色々と参考にしたいので良かったら教えてください!お願いします。

お礼日時:2020/06/10 11:55

跡になるよ。


肌に合って無いから止めといた方が良いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!