電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。
初めて会う人またはネットで顔は知っている人が耳のピアスを拡張していたらどう思いますか?
自分耳のピアスが0G(8mm)空いてて、自分では普通にファッションとして開けているのですが、印象としてどうとられるのかきになりました。
広げてから2年くらい経ちますが、いいねと言われた事は一度もありません、凄いねとかなんで開けてるのとかしかないです、自己満でしかないのでかっこいいとか思われなくて全然いいのですが。

知り合う人とかは内面ちゃんとみてくれて真面目だねとか優しいとか言ってくれます。
ものすごく嬉しいです。

あなたが初対面の人とかネットとかで知り合った人が大きな穴空いてたらどう感じますか?
また、拡張してる人はなしという人もいるのでしょうか?

A 回答 (3件)

私なら初めは驚きますが、見た目が全てではないので中身で勝負!みたいな?理解してくれる人と出会えば良いかと思います。

見た目だけで判断する人ならそれまでかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拡張ピアスって好印象なわけがないって改めて思いました笑
まぁ自分が好きでしてる事なんで、理解はして欲しいんですよね。
したいんですよね

お礼日時:2020/06/10 14:14

うわっ、向こう側見えそう~!と思います。



個人的にはそこまで行くと気持ち悪いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそういう人もいますよね。
なんか損してる気が最近してきて、どうなんでしょうね。

お礼日時:2020/06/10 14:13

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
待っていれば、きっと相手の方から 何かサインが出るのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!