プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしかすると意味不明な質問かもしれませんが、すみません、
先ほど主人が以前に使ってた、折り畳み式のテントを広げてみたところ、たくさん砂がでできました、その掃除をしていたのですが、時が経った海の砂を吸ったりしたら、体に害を及ぼすことなどありますでしょうか? ちなみに咳き込んだりなどはありませんでした もしよければご回答頂ければ幸いです。。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

時が経った海の砂で健康被害が起こるなら、日本中の砂浜の近くで暮らしてる人は病人だらけってことになりますが。

「もしかすると意味不明な質問かもしれません」の回答画像3
    • good
    • 1

身体に害があるなら


海水浴場なんて人がバッタバッタ死んでいきますね
    • good
    • 0

時間がたった海の砂でなくとも、微粉末自体は悪影響があります


もっとも、しょっちゅう吸い込んでいるのでなければ痰などと一緒に排出されますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!