アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い女性も、旦那や彼氏や友達や家族が見ていない一人の時は、
「カーッペッ」と痰を吐いたりするもんなんでしょうか?

スッキリしますか?w

A 回答 (3件)

吐きますよ☆



原付きで走行中異物が入ったり雨の時等は稀に、自宅では歯磨きに入浴の際時々☆

私の親は体に痰はあまりよろしくない感覚や風邪予防感覚の様でして私よりは日常頻繁に処置しておられます☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

あはははは。www
人に見られても堂々としていられますか?

お礼日時:2013/06/30 16:58

痰をカーッてやるやり方がわからないです。


もやもやして気持ち悪いんですけど。

でも多分やらないんじゃないかなー。
母も姉もやってないんで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

痰の吐き方教室なんかあったら楽しいでしょうね?w

お礼日時:2013/06/30 16:57

こんにちは!



♂です。

それはWCに行くのと同じ事だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

若い女性の痰吐き、道端で三年前に見ました。w
(日本国内)

お礼日時:2013/06/30 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!