dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる女性がいるのですが、こちらが「来週○日にご飯行こう」と誘ったら、二つ返事でOKくれるし、たとえ都合悪くても「ごめん!来週忙しいから再来週でも良い?」と予定を合わせて必ず誘いに来てくれる人がいます。

またそういう時は食事後のLINEでも「予定を合わせてくれてありがとう!助かりました」とお礼をしてくれます。

この子は脈ありなんですか?
それとも脈ありというよりは、単に律儀なだけですか?
ちなみにこの子は彼氏居ますが彼氏に内緒で僕と会ってます。あと割り勘です。

A 回答 (5件)

旦那の会社の若い子で両親と上手くいってないからあまり家に居たくないという子がいてその子はだれの誘いでも飲みに行くみたいですよ。

ちなみにその子は彼氏といるし(同じ会社)他の同年代の男性とは2人でも飲みに行ってるみたいよ。
    • good
    • 0

単なる気の合うお友達で彼と会わない時はご飯くらい割り勘だし行っても良いかなと思ってる感じがしました。


それだけで脈ありとは???
    • good
    • 0

彼氏持ちをご飯に誘って「脈あり」とか聞いてる時点で相当痛いと思いますけど。

    • good
    • 0

少なくとも嫌われてはいないと思うけど、その先があるかどうかとは別の話だと思います^^。

    • good
    • 3

彼がいてこれらをする女性ともしも付き合っても信じられますか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A