アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多忙だけど時間を作って会ってくれる男友達がいます。
お互い恋人はいなくて、体の関係もありません。
一度手をつながれましたけど(汗;;)
3度二人っきりでゴハンをし、夜中の3時まで語り合うだけです。

相手にとって私はどういう存在なのでしょうか?

A 回答 (4件)

こんばんわ23歳女です。



ぜったい(?)脈有りと思います。
忙しい中時間を作ってもらえるなんて羨ましい。
3度も2人きりでゴハンをして夜中の3時まで一緒にいるのに体の関係がないなんて
さらに羨ましいです。

手をつないできたあたり、
あちらは友達以上の感情を抱いているんじゃないでしょうか。

質問者様の文章から察するに、大事に思われていると思います!
    • good
    • 1

自分には二人きりで食事をしたり、


夜中の遅い時間まで語り合ったりできる女友達がいました。
それまでそこまで仲の良い女友達をもったことがなかったので、
恋人同士の間柄でき聞けない女の本音を聞くことができましたし、
女の人の視点で相談に乗ってもらえる女友達の存在は貴重でした。
信頼はしていましたが、恋愛感情は抱きませんでした。
というよりも、性格的に友達としての付き合いならOKだけど、
付き合っても合わないだろうな、と感じていたのもありました。

男の人にとって女友達の存在は貴重です。
男からしてみれば、男友達は質問者さんのことを
ただの大切な友達として付き合っているだけ、の可能性もあります。
もちろん、恋愛感情もある可能性も十分にあるかと思います。

男友達に直接どうなのか訊いてみるのが一番手っ取り早いですが、
訊くことによって、きまずくなって、友達関係すら崩れてしまうこともあります。
相手とよく話をできる状態にあるわけですから、
それとなく心中を探って、それとなく恋人の関係に移行することを考えてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 4

どうでもいい人と会うために、わざわざ時間なんて作ってられないと思いますよ。


どうしても会いたいから時間を作っているんですよ。
その男友達にとって質問者さんは必要とされているんですよ。
頑張ってください。
    • good
    • 1

え?脈無しなのに3回ご飯いって、3時までお話なんて出来ない気がしますけど・・・



というか、3時まで一緒にいて手繋ぐだけって事は大事にされているんじゃないでしょうかね?

人それぞれですが、僕は興味ない子の為に時間取らないし、出かけるお金も勿体無いと思う人なので脈はあるように思えますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています