dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

黒人がいるイメージがありません。

何故ですかね?

黒人は貧困層が多いから海外旅行に行けないんですか?

A 回答 (3件)

>黒人は貧困層が多いから海外旅行に行けないんですか?


そんなことはないと思います。
人口の割合の問題はあると思いますが・・・

後、今はちょっとコロナで無理ですが
日本人は世界で一番ノービザで他国へ行けるパスポートです。
他国では、渡航する際にビザ申請やらいろいろ面倒なことが多いんですよ。
    • good
    • 0

ちょっと前まで、白人は有色人種の財産を搾取し捲っていました


従って今現在、有色人種には貧民が多い
特に黒人はその傾向が顕著
搾取どころか普通に奴隷だった人の子孫が多いのです
    • good
    • 0

質問者様が抱いているイメージがあるのだとして、それを抱くに至った根拠を他人が説明できるわけないじゃないですか。



質問者様がそのイメージを抱いた根拠を示して、それが正しいものかどうかを問うならまっとうな回答が得られるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味不明

お礼日時:2020/06/11 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!