dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

墓場まで持っていく秘密はありますか?
悪いことをした訳では無いけど、喋って幸せになる人が誰一人居ないので、あの世に行くまで心にしまっておこうと思っています。
誰でも大なり小なりあるものなのでしょうか。。

A 回答 (4件)

大なり小なりあると思いますよ。



墓場まで持って行っても暴露するつもりはありませんが(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • good
    • 1

質問者さんと同じく、自分が悪事を働いたわけではないけど話して楽しい思いをするひとがいないから秘密にしている事はあります。

    • good
    • 3

まだ無いなぁ、


強いて言えば中学生の時、夏休みの宿題を提出してないのに提出したと言い張り、最後まで引かず、結局提出した事にしてもらったくらいかな。

あの時の先生の顔が今でも忘れられん。
    • good
    • 0

有りますよ。



人道上、どうしても生かしてはおけない野郎 がいました。
わたしが 手を下すことも無く、地獄へ墜っちまいましたがね。
なので、このまま わたしも、地獄へ行くまでは 大人しく無言で生き抜き、
地獄で 仕置人になろうと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ良いですね!!
私も 一生許すことなどできませんし、憎らしくて恨めしくてたまらないですが、黙って生き抜いて あの世でとことん罰を与えてやろうと思います。

お礼日時:2020/06/11 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!