電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。
初めて会う人またはネットで顔は知っている人が耳のピアスを拡張していたらどう思いますか?
自分耳のピアスが0G(8mm)空いてて、自分では普通にファッションとして開けているのですが、印象としてどうとられるのかきになりました。
広げてから2年くらい経ちますが、いいねと言われた事は一度もありません、凄いねとかなんで開けてるのとかしかないです、自己満でしかないのでかっこいいとか思われなくて全然いいのですが。

知り合う人とかは内面ちゃんとみてくれて真面目だねとか優しいとか言ってくれます。
ものすごく嬉しいです。

あなたが初対面の人とかネットとかで知り合った人が大きな穴空いてたらどう感じますか?
また、拡張してる人はなしという人もいるのでしょうか?

A 回答 (5件)

個人的な意見ですが、きも、やば、とマイナスなイメージは持たないですが、チャラいなぁという印象です笑 見た目的には



でも話す機会があるのならあなたの性格を知っていくでしょうし、人によると思います。

見た目で判断する人もいると思いますが、接してなんぼだと思います~
    • good
    • 2

大学生で、耳にピアスしているくらいなら


「この人、おしゃれを楽しんでいるのかな」
と思うけど、

拡張しているとなると、話しは別。

ネットとかで初対面で知り合ったら第一印象、
「もしかして、この人、やばい人?」と思い、逃げます。


男女関係なく、
耳を拡張している人は、まともな職場には就けないだろうと思うので、
親にも紹介できないし、

私の中では、拡張している人は、
拡張した穴を見るのも気持ち悪いし、なしですね。



それと、
>自己満
と書いてあるけど、

自分を強く見せたいのか、
おしゃれと思い、拡張しているのかわかりませんが、
人間、やはり、第一印象って、大切だと思うよ。

>知り合う人とかは内面ちゃんとみてくれて真面目だねとか優しいとか言ってくれます。
と言われるようだけど、
要するに、君の第一印象は、「外見、怖そう」と思われているのでは?
耳の拡張で、損しているのかもしれませんよ。

それに、2年くらい経つけど
>いいねと言われた事は一度もありません
 ↑
それが、答えですよ。
「良くない」のです。
周囲でハッキリと「気持ち悪い!」
と言ってくれる子がいないだけかもしれません。。。

女子にモテないのであれば、
女子から引かれない為に、拡張を治す手術して、封印してみては?

しかし、今後も
「まだまだ、広げるのだから、余計なお世話!」
と思われたなら、失礼しました<(_ _)>
    • good
    • 0

あと、私は特に気にしませんね


耳に穴空いてる=チャラい、で苦手な人はいるかもしれませんが…。
耳見てもわあ〜空いてるな〜って感じです笑
私もピアスは学校でOKだから自己満で開けてるし、特に褒められなくても、気付かれなくても、気付かれても何にも気にしてません。
そんなことより内面が大事ですもん!

あと、耳に穴が空いてると、いいねとかより痛そうという気持ちが湧き出てきます笑
だって空けたことないし、耳に穴空けようと思ったことないから自分で想像するしかないし…。
そんなもんですよ〜
今まで知り合った人は、真面目だね、優しいね、ってちゃんと内面を見てくれてるんですから、新しく知り合った人にも普段どおりの対応をすればいいと思います。あとは笑顔でいるとか…??
    • good
    • 0

若い頃に男の子とかが必死に穴を大きくしていたのを見たりして、実際に周りに何人かいるので、特になにもおもいません。


あ、穴空いてる!て思うくらいです、、。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
待っていれば、きっと相手の方から 何かサインが出るのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!