プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スビンが本物と言ったらしいのですが、実際の所はどうなんでしょう?合成ですかね?ちなみに、この写真を投稿した方は、コメントでも何も言ってませんでした。

「これは合成ですか?(熱愛)」の質問画像

A 回答 (2件)

位置が変。


普通この写り方だと足が入ると思う。
地面から胴体だけ出てたら こうなるかも…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、元々もうちょっと大きい写真で、体全体も入っていました!見やすくするために私がちょっと拡大しただけであって…書き忘れてました。ごめんなさい。足もちゃんと入ってました。勝手に拡大してごめんなさい。、そっちのほうが見やすくて、合成かどうかわかりやすいんじゃないかと思って…。

お礼日時:2020/06/12 08:05

合成写真です。



ピースサインの左手には影があるのに
肩に回している右手には
影がありません…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですね!ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/12 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!