電子書籍の厳選無料作品が豊富!

悲しい曲(?)泣ける曲を教えてください

A 回答 (9件)

夏川りみ「涙そうそう」♪


カラオケで歌うと、泣きそうになる時があります( ; _ ; )
    • good
    • 0

「トイレの神様」植村花菜






「日々」吉田山田

https://youtu.be/4J9AcO6LrfM
    • good
    • 0

オフコースの「言葉にできない」


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A8%80%E8%91%89 …
    • good
    • 0

こんばんは!



第2弾は、洋楽です。


◎Richard Marx -「Right Here Waiting」


◎The Rolling Stones -「Angie(悲しみのアンジー)」
彼らには珍しいバラード・ナンバーですね。
https://www.youtube.com/watch?v=RcZn2-bGXqQ

◎Rod Stewart -「Sailing」
https://www.youtube.com/watch?v=jQCMNXx8y6A

◎Eric Clapton -「Tears In Heaven」
彼の息子が亡くなった後に発表した曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=xFWEtACdcDU

◎Jill Johnson -「Desperado(ならず者)」
イーグルスの名曲のカバーです。
https://www.youtube.com/watch?v=cO1nt38Yesg
    • good
    • 0

こんにちは!



ユーミンのちょっと切ない名曲をどうぞ。


☆『雨の街を』


☆『海を見ていた午後』
https://www.youtube.com/watch?v=kRlFCv1LGbg

☆『朝陽の中で微笑んで』
https://www.youtube.com/watch?v=0Dyv10A-T-Q

☆『ついてゆくわ』
https://www.youtube.com/watch?v=c_SYBcp8L8c

☆『最後の嘘』
https://www.youtube.com/watch?v=KXNqTqc45iE
    • good
    • 0

22歳の別れ  風


泣けはしないけどジーンとくるものがあります
    • good
    • 0

伊藤咲子の乙女のワルツなんてどうでしょう。


    • good
    • 0

スターダスト・レビューの


木蓮の涙
    • good
    • 0

涙の操でしょう。



    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!