プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕のPCは古くて動画が見れません。
(いちよう見れるけども、メモリが足りないせいか、スローモーションになっちゃいます。)
そこで、皆さんにお願いがあります(質問)
(1)Windows Media Playerの動画ファイルのサイズ縮小はできますか?(例えば画面を狭くしてサイズをへらしたり・・・)
(2)それをするためには何をどうすればいいのですか?
(3)それで動画はスムーズに見れますか?
お願いします・・・

A 回答 (1件)

古いPCで動画ファイルのサイズ縮小処理なんてやったらすごい時間かかります。



お使いのWindows Media Playerのバージョンがわかりませんが一度Windows Media Player 6.4で再生してみては?
6.4はかなり軽いソフトです。
それでもだめならちょっと厳しいかもしれません・・・

後、お使いのCPUやメモリ容量・ファイルの種類(aviやmpg)など書いていただけるとわかりやすいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!