dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今からドライブ行きたいんですが、関東周辺で落ち着く人気のない山の中が良いです。どっか車止めて、ぼーとしたいです。
おすすめありますか?

A 回答 (7件)

「古民家ゲストハウス」は?


・日光市の「Guest house TORA(虎)」は、2018年6月にOPENの古民家ゲストハウス(Cafe&bar併設)
・千葉県大多喜町の「わとや」は、古民家をリノベーションしたゲストハウス(天気のいい日には富士山が見える景色と縁側からぼーっと自然を眺められる)
・東京入谷「toco」は東京下町にあるゲストハウス。東京都内にいながら異空間。築90年の木造家屋を改装し、扉や窓はそのまま残し泊まりやすくしたゲストハウス
・鎌倉の囲炉裏のある小さなお宿 鎌倉ゲストハウス(元料亭)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わとや良いですね!行ってみたいです。

お礼日時:2020/06/19 12:21

富士の青木ヶ原

    • good
    • 1
この回答へのお礼

行ったら戻らないかも知れません。。

お礼日時:2020/06/17 12:47

出発地にもよりますが、日光には、車が止められる木陰がたくさんあります。

更に進んで金精峠を越えたところにある小さな湖の周りは誰も通りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってみたいです。

お礼日時:2020/06/19 12:17

箱根

    • good
    • 0
この回答へのお礼

温泉行きたい

お礼日時:2020/06/19 12:18

富士山5合目

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまには行きたい

お礼日時:2020/06/19 12:18

神奈川西丹沢の三保ダムかな? 人気の宮ヶ瀬ダムと違ってクルマもほとんど通らないしライダーもいません。

でもほんと何にもないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんもないのが邪念が無くていいんです。ダム良いですね。

お礼日時:2020/06/19 12:22

今からって雨ですけど・・・・。


関東でドライブ、山の中なら伊豆スカイラインが個人的にはおすすめですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雨のドライブ好きなんですよ。伊豆いいですね。

お礼日時:2020/06/19 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!