dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新しいiPhone変えたけどLINEのメッセージ履歴をどうやって復元できますでしょうか?古い携帯も新しい携帯もLINE登録したらどれもメッセージ履歴を残っていません。どうしてもいいでしょうか。私はバックアップしていません

A 回答 (3件)

『アカウント引き継ぎ』をやりましたか?



新しい端末でアクセスすると、古い端末からは見られなくなってしまいます。
例外として、古い端末がオフラインのままならメッセージ履歴を見られるんですが、SIMを抜いて安心しているとWiFiでつながって消えてしまったというのがよくある事例です。

バックアップしてなければ復旧は無理だと思います。
親しい相手でしたら、相手の人からトーク履歴を送ってもらうよう依頼しましょう。(手順は下記)
ただし、テキストファイルになるのでラインの画面には取り込めません。

トーク → 相手名 → Ξ(三本線記号) → その他 → トーク履歴を送信 、として送信先にあなたを指定してもらいます。
    • good
    • 1

バックアップを取っていないなら、トーク履歴は復元しません。


直近2週間のトークだけが戻っているとは思いますが、引き継ぎをしてしまうとそれ以前のトーク履歴はその時点で削除です。
    • good
    • 0

iCloudにバックアップとって、新しいiPhoneを初期化して、AppleID入れて復元して、iCloud切ってバックアップしな

くすればいいんじゃないですか?バックアップしていない理由は分かりませんけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!