dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在付き合っている彼女の過去がやばいです。
最近成人を迎えた彼女と付き合っているのですが、過去がすごいです。
①彼女がキャバクラで働いていた時にけつもちやくざの親分にお○りを掘られる
②ホストと付き合う
③DV彼氏と長い間付き合い、体に自分でつけた傷がたくさんある。
④自殺未遂をしている
ここまでは未成年の時に全て体験したこと。
付き合ってしばらく経ってから徐々にこの話を聞きました。
⑤最近になってまたキャバクラで働き始めた。

解答者様の彼女(想像でも)がもしこのような過去があった場合、どうしますか?選んだ理由も教えてください
①今すぐ別れる。
②全てを受け入れて付き合い続け、いずれ結婚する。
③結婚は無理だが、別れはしない。

A 回答 (4件)

その彼女さん、絵に書いたような地雷女の匂いがします…でもその人の過去がどうであれ、今の彼女自身をを受け止めてあげることが大切だと思います。


私もキャバ嬢として2年前まで働いていました。(いきなり自分語りですみません)
経験から言わしてもらうと、1度夜職を経験すると本当になかなか普通の職には戻れません。というかキャバ等は周りからチヤホヤされて短時間で沢山稼げて自分の欲求が満たされる世界なので、社会に出ると厳しすぎてついていけない人が多いです。金銭感覚も狂っている人が多いしほとんどの人が甘ったれているので…
私は今の彼氏とキャバをしていた時にお客様として出会いましたが、交際をきっかけにお水を上がり、今は普通の焼き鳥屋でバイトをしています。(大学生なのでバイトです)
彼からキャバで働くのはやめてほしいと言われ、出会った場所がどうであれ自分の気持ちがどうであれ、相手の嫌がる事はしないということは当たり前です。学費や生活費を自分で払っているならまだしも、キャバで稼いだお金はほとんど美容、娯楽、ご飯に費やしていましたし、キャバ嬢で働かないと死ぬ!という訳でもありませんしね。また、先程と同様に場合によりますが、心の底から相手のことを想っているならお水もやめられるはずです。
彼氏と電話している最中にこの質問の話をしましたが、私の彼氏は「あのときやめてくれなかったら多分今頃別れてた。」と言っていました。私自身も彼と出会わなければ、今もどっぷり夜職から抜け出せないでいるでしょう…
長くなりましたが、決断するのは結局あなた自身なのでこれが正解とは言いきれませんが、私は結果的に、彼女さんが自ら変わる見込みが無ければ①の選択が良いと思います。
難しい選択であるとは承知の上ですが、どうか主さんが幸せにお付き合いできますように…!!
    • good
    • 1

④!結婚うんぬんは後回しにして


一緒に居たいなら
交際を続ける

どんな人にでも
過去はあるから、過去を気にしてたら
未来は暗いと思いますよ
    • good
    • 1

今すぐ別れます。


理由は簡単、過去の事だからと割り切れる程の軽い話しじゃなく、将来的に何か自分じゃ有り得ない事をする可能性が高いし話し聞いた時点で見る目なかったと冷めると思います。

なぜ彼氏がいてまたキャバクラで働くのか?意味分からん。
酷い過去への憧れが有るとしか思えない。そのうちにまたホストにも行くでしょうね。
    • good
    • 2

⑤の為①です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A