プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたら痩せれますか?
今日デートでお風呂入って可愛い服着ていこうとしてたんですけど、ジーパン入らないしパツパツだしスカート履いていこうとしたら太すぎて自分がきもくて吐きそうになりました
自分ってこんなに太かったんだと気づいてデート断ろうとしてます
ほんとにこんなデブと付き合ってくれて感謝でしかないです
次のデートでは痩せて行きたいです
どうしたらいいでしょうか
中学生の女子です
体重56あります
ダイエットの仕方教えてください

A 回答 (7件)

自分の都合で当日キャンセルはあんまりだと思いますよ。


まずは相手に思ったことをそのまま話されてはどうでしょうか?
相手が構わないというならデートすればいいでしょうし、あなたがどうしても自分自身納得できないというなら、あなたの考えを相手に尊重してもらってもいいかなと思います。


>ほんとにこんなデブと付き合ってくれて感謝でしかないです
「こんなデブ」というのはあなたの主観。相手はあなたの何をして付き合おうと思ったかどうかは相手の自由です。
無理して付き合っているわけではないと思います。
感謝というよりは卑屈になっているように見えますし、そのことは相手の考えや気持ちを無視することになります。
デートを楽しみにしていた相手のことなんてどうでもいいんですか? それがあなたのいう「感謝」ですか?

ダイエット云々の前に、あなたが考えなければいけないこと、改めなければいけないことはそういう部分ではないですか?
    • good
    • 1

人それぞれですが、私は巻き肩のストレッチをした結果、姿勢が良くなりました。


その結果、肩が落ちて首が長くなりました。
腕の位置も良い位置にきて二の腕が細くなりました。

で、歩き方をモデル歩きで歩いて毎日筋肉を程よく使っていたら太ももも細くなりましたよ。

ご自分の体を良く観察して、何が良く無いのかを考えると最善のダイエットが出来るかと思います。
    • good
    • 0

きんにくまんにするならどうすればいいかを…


しぼう たるみが
きょうつう
して いるよ
めいさん ファイト
いっぱつ かなぁ
    • good
    • 0

身長が不明ですが中学生ならとにかく運動です。



というかですよ。
10代って成長期なんです。身体づくりが一番大事であって、この成長期にいい加減な食習慣や運動を全然しないのは大人になっても変わらない(むしろより太る)と思いますよ。

運動部に入れば嫌でも痩せますし、1日1時間でも歩いて変な食習慣が無ければ絶対に痩せます。

自分は中3の時点で174cm48kgでした。
食事制限はしてません(ただし、お菓子、甘い物はほぼ摂らず)

ひたすら運動でしたね。
    • good
    • 1

野菜中心の生活にする。

これ一番。
    • good
    • 1

付き合うのは、体が目的の人ばかりではないし、太い人がすきな人もいます



自分を卑下しないで

成長期は横縦交互に伸びるし
バランスのよい食生活をしていけばいい、
食べないダイエットは、体を壊すからやめてくださいね。

ネットなどでストレッチとかさがして、するといいです。
    • good
    • 0

成長期ですから、あまりカロリーを落とした食事制限などのダイエットではなく、炭水化物(ご飯、パン、麺類など)をお夕食の時に少し減らす。


野菜、キノコ類、海藻類、タンパク質(魚、お肉、玉子、豆製品など)を多めに食べる。
発酵食品(キムチ、納豆、お味噌、ヨーグルトなど)を一食の中で必ずどれか取り入れる。
水分補給はこまめにね。(お水、お茶)
後は…
適度な運動(ストレッチでも毎日すると違いますよ。YouTubeで部分痩せ体操やストレッチがあるので調べてみて下さいね)
早寝早起きなどで、生活リズムを整える。
お夕食は出来るだけ早い時間に食べ終える。
半身浴する。
こんな感じで生活されると、健康的に綺麗に体重が落ちていくと思いますよ。
頑張って下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!