プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スペーシアパイプというものがホームセンターに売ってましたが、イレクターパイプと一体何が違うのですか?

A 回答 (2件)

用途によりますが、外での使用でしたらスペーシアパイプが良いかと思います。


メッキ加工している分サビないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/15 12:16

スペーシアパイプはサビに強い溶融亜鉛メッキ鋼管に環境を考慮した高機能プラスチックを密着被覆しています。




イレクターパイプは、スチールパイプに、プラスチックを被覆してありますので、丈夫で軽く、錆びに強く、清潔さを長く保つことができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大体同じなのかなといった印象ですが、どちらがお薦めですか?

お礼日時:2020/06/15 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!