dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男遊びを止める方法はありますか?

半年前に男遊びをしまくって性病になり反省してそれからは男遊びをやめました。

しかし、また男遊びしたくなってきました。

どうにかしてこの欲望を抑える方法はありませんか?

ブサイクで友達もおらず寂しいです。

学校では男友達どころか女友達もいませんし、いたことがありません。

ずっとぼっちです。

発達障害があります。(きちんと診断済み)

こんな私と唯一つ遊んでくれるのは、ネットで出会う性欲の塊の年上男性だけです。

私は普通に遊べる友達が欲しいだけです。

しかし、性欲フィルターなしで私を見る学校の人は、私を「気持ち悪いブス」としか思っていません。

なので、学校の人と遊ぶことは難しそうです。

どうしたら普通に遊べる友達ができますか?

A 回答 (4件)

趣味のサークルなどに入ってみたら?

    • good
    • 0

貞操帯を付けましょう、それで万事OKです。

    • good
    • 1

欲望抑えない方がいいと思うよ?


その欲望をわかってくれる人と出会うって考え方変えるといいんじゃないかな?
俺みたいな人とか(笑)
    • good
    • 0

もしかしたらあなたは「気を持たせたんじゃね?」と言われたことがありますか?


もしそうなら、きっと大丈夫だと思いますよ(*´-`)
後は自分との戦いですかね?
お互い頑張りましょう!!
初めましてで失礼な回答を失礼いたしましたm(._.)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!