プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛について質問です。私は好きな人に1年前、引っ越すという嘘を言われました。最初は好きな人の友達にその嘘を言われたことがあったので「嘘だろうなぁ。」と思っていました。ところが「うん。引っ越す」と好きな人まで、ノッてきたのです。すれ違った時1回だけ「俺、引っ越しちゃうだよなぁ!大阪に」と笑いながら大きな声で言われたので、ちょっとムッと来ました。なぜこのような嘘をつかれたのでしょうか。

A 回答 (2件)

貴女が信用されてないのですよ。



嘘と言うのは信用していない人間に付くものなので
    • good
    • 0

好きな人ってことは、付き合っているわけではないんですよね?


だったら、別に彼はあなたをたいした存在じゃないと思っているのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!