街中で見かけて「グッときた人」の思い出

不愉快な質問です。
注意


市川の本屋で、画像の本買おうとしたら、
バックに入れてたスマホがなり、電話でたら、
万引きしただろう!
って言われた。
間違いなのに、だれも謝らなかった。
店の奥まで連れてかれたのに!
アニヲタやめて良いですか?

「不愉快な質問です。 注意 市川の本屋で、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 店名晒しません。
    バイト引退して部活入ります!

      補足日時:2020/06/15 19:54
  • 警察に通報済みです。
    馬鹿らしい、悔しい

      補足日時:2020/06/15 20:22
  • 誰か慰めてくれよ!

      補足日時:2020/06/15 20:46

A 回答 (1件)

それは質問者様災難でしたね。


学生さんでしたら聞いたことはあると思いますが
「瓜田に履を納れず」「李下に冠を正さず」と言うことも
気に留めておいたら良いのではありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!忘れます。

お礼日時:2020/06/15 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!