アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカートめくりとか、万引き、友人を殴ったとか喧嘩をした方がある人はいますか?
友人のお金を盗んだとか、学校や職場でそうした事をしたみたいな人がいますが、少なからずいるのでしょうか。
最近は、学校内での盗撮とかニュースになるし
友人間での窃盗も聞きます。

中学や高校生であれば、それほど成人後に影響はしないという感じですか。
子供の頃の悪事や犯罪行為をした記憶はありますか

A 回答 (8件)

未成年のころは、それなりにいろいろとありました。

しかし、成人し、なぜか、どちらかというと、そうしたこととは、真逆の職業についてしまいました。ですから、思い出すことも、当時のことに関わることも、ほぼ全くありません。たまに、「更生したなぁ。」と言われることはありますが・・・。
    • good
    • 0

大抵の人は成人になってある程度抑制が効く人んでしょうけど、飲酒や老化で前頭葉の劣化が起これば、本性が出てきますので・・・・


根っこが腐ってても 好条件がそろってる限りは花は咲くけど、期間限定だと思って 線引きするようにはしてますね。
    • good
    • 0

小、スカートめくり



中、飲酒、喫煙、etc

高、ティー麻、etc

成人後、社畜^^

    • good
    • 0

ヤンチャは若い頃に限ります


そうじゃないとこないだの立て籠もり犯のように
みっともない事になっちゃいます
    • good
    • 0

なんか同じような質問を何度も見ますが。


多少はしてますが、犯罪行為はやってないです。
    • good
    • 0

保育園時代、お昼寝の時間に女の子のパンツを下ろすという悪行をしました。


小学校のときには、駄菓子屋のジュースを盗みました。スイマセン。
    • good
    • 1

犯罪はやんちゃじゃすみませんよw

    • good
    • 0

小学生の時はプールの時間女子と同じ教室で着替えますのでタオル巻いて今裸だなって瞬間にスライディングして覗き込みました、女の子泣いちゃいました。


小中は万引き覚醒し毎日何かしら万引きしてました、総額で言ったら100万ぐらいいってるんじゃないかな。虐めはそんなにやってないかな。
成人後は品行方正極まっており一切犯罪行為はしておりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A