アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10万円給付2回目あるってホントですか!?

A 回答 (4件)

うそ

    • good
    • 0

どこから聞いたの

    • good
    • 0

有ると思えば希望が沸くかな?

    • good
    • 0

麻生は死んでも出したくないでしょうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!